私今大忙しな時期だっていうのに、こーいうときに限って
私の好きな芸能人の露出が多いのは何故!?
てっちゃんは前から何度も言ってるんですが、
友井くんも9月3日のさんま御殿に出ることがわかりました!
さんま御殿て…さんま御殿ってー!!!(興奮)
友井くんが出るのも嬉しいけど、やっぱりてっちゃんだろー!?
私はずーっと前からてっちゃんにはさんま御殿に出て欲しいって言ってるじゃん!
ものっそい複雑な感じなんですが、今。
だってさー、友井くんってさー、こないださー、
おもしろニュースグランプリのビデオ見てたらさー、
緊張してたのかわかんないけどさー、トークヘタなんだもん(痛)。
途中で「あれ?俺何言ってるんだろう」とか言い出したし!
あれがてっちゃんだったらなー(遠い目)。
でもやっぱり友井くんも好きなんで、張り切ってビデオ録りまーす。
それにしても魚っちはどこへ行ってしまったんだろう。
なんかイベントはたまにやってるみたいですが、
テレビ全然出てこないですよねー。悲しいよー。
こないだ糸井緋芽子の見てたらやっぱかなりかっこよかった…。
マジもっとテレビに露出してほすぃ〜!