すごい久しぶりですね〜。
なんかメモライズの日記で色々問題が起きていたらしく、
サービスが停止されてたみたいです。
で、日記も書けなかったんですよ〜。


最近、特に何もないですよ〜。
お盆の墓参り(墓はないんですけど)は行きました!
お小遣いいっぱいもらってきました!
バイトやめた紫陽花にとっては、かなり嬉しい収穫でした。
眠いところをがんばって行ったから
それのご褒美でしょう(笑)。


今Jr.版バトルロワイアルがんばって書いてます。
先とか全然考えてないので、大変そうです…。
でもがんばって書き上げられたらな〜って思ってます。


なんかバイト復活させられるっぽいです。
「9月から復活」とか言われてるらしいんですよ…。
でも、紫陽花もお金辛いし、復活しようかな…。
と考えているところです。
でも行きたくないんですよー、マジで。
秋コン行きたいから、がんばりますよ。