今日は世間は花火大会らしくて…バンバンやってます。
けど、紫陽花は一緒に行く人がいないので、
一人淋しくパソコンに向かってるわけでございます。
花火の音を紛らわすため、「時代」を聞いてます。
今日やっと取ってきたんですよ〜!
長い道のりだった…(苦笑)
今日は何かと忙しい一日でした。
明日札幌行くんで5万も下ろしてきたよ〜。
もう通帳開く勇気もないです…。
8時になったし、うたばんでもみよっかな。
そーいえば、着メロもつくらんと。
今年の夏休みはなかなか忙しくて楽しいです★
何もしないよりは何倍もおもしろいです!
というわけで、最近日記短くて申し訳ないんですけど、
この辺で失礼させていただきます。
ってかね〜、今チャット中なんですよ(笑)。