じゃじゃんっ!お久しぶりです、紫陽花ですー。
昨日の夜9時頃、札幌から帰って来ましたー。
感想は、一言で言うと「楽しかったです!」!!
かなり盛り上がりましたー。楽しかったー。
泊まった家もかなりすごかったですよー、立派。
ちょっと今日は色々話したいと思います。


友達と2人で札幌へ行って、
友達の元彼とその友達とで5人で遊びました。


8月3日(金)AM9:00
高速バスに乗り、札幌へ夢を乗せて(笑)。


8月3日(金)AM11:00
札幌に着き、色んなところへ行きました。
ラブボも行って来ましたよー。


8月3日(金)PM6:30
代ゼミの前でみんなと待ち合わせ。
泊まった家の人の車でみんなでその人の家に向かいました。


8月3日(金)PM7:30頃
家に到着。もうめちゃくちゃ立派です。金持ち!って感じでした。
玄関なんて鍵じゃなくて、パスワード(笑)を入れて開けるんですよ。
2階にもトイレ・洗面所・お風呂はついてるし。
そのあとみんなで団欒してました。エロトーク満載(笑)。


8月4日(土)AM1:00
夜中のドライブに出かけました。しかも飲酒(おい)。
でも紫陽花と友達は飲んでないですよ!
特に目的もなく、いろんなところへ行きました。
心霊スポットにも行ったんですけど、何もなかったです。
車内では常にモー娘。大音量。
男性陣盛り上がりすぎ。マジで。
そのあと海へ行きました〜。
寒かったけど、今年初(っていうかかなり久しぶり)の海だったんで、
結構感動しましたー。でも寒かった(笑)。


8月4日(土)AM2:00頃
再び家に到着。また色々喋ってましたー。


8月4日(土)AM4:00頃
紫陽花は勝手に就寝。
半寝状態で、喋ってることとか聞こえてたんですけど、
もう常にエロトーク満載です。元気すぎ。


8月4日(土)AM9:00頃
みんなで寝たり起きたりを繰り返してたんですけど、
紫陽花は完全に起きて、起きてる人と話してました。
寝てる人に悪戯したりして、超楽しかったです。


8月4日(土)PM2:00
みんなで再びドライブへ。
川へ行きました。寒かった…。
けど、それなりに楽しかったです。


8月4日(土)PM3:00
カラオケへ行きました。
もうこれめちゃくちゃ盛り上がりました。
もう死んでもいいってくらい盛り上がりました。
最後の2・3曲が半端じゃなかった。
紫陽花と友達がモー娘。歌って男性陣は踊りまくり!
あんなにおもしろいカラオケは初めてでした。
アルコール入ってないのに、あんなに盛り上がれてすごかった。


8月4日(土)PM6:00
紫陽花と友達を札幌駅に送ってもらってお別れ。


8月4日(土)PM7:00
再び高速バスに乗って、旭川へ。
感想を話したりとかしました。
でもすぐ寝て、めっちゃ寝てました。
降りる寸前に起きて、すごい焦りました。


8月4日(土)PM9:00
家に到着。金田一松潤のクサい演技を寝ぼけつつ見て、
そのまま寝かせていただきました。


もうとにかく楽しかったですよー。
また札幌に行きたいと思いました。
でも携帯の番号特に聞かなかったので、
連絡取れないんですけど、友達が取ってくれるでしょう。
また行けたら行きたいですねー。