こんにちは、本当にお久しぶりですね、紫陽花です。
掲示板を見てくれた方はご存知かと思いますが、
実はネットが繋がらなくなってしまっていました…。
その際にはこはくに色々協力していただきました。
本当にどうもありがとうねv愛してますvv


1週間程ネット繋がらなくて久しぶりに受信したら
メール111通来てました。はぁ…。
いろんな方にご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした!!!
少しずつ遅れを取り戻していきたいと思います。(笑)


しかもなんか知らぬ間に10000HIT達成!!
どうもありがとうございます。
しかもキリ番をゲットした人は分からぬまま…。
まー、紫陽花もいなかったんだし、仕方ないですね…。


あ、そうだ!バトロワのですねー、番外編を書いたんですよ。
しかも授業中に思いつきで。かなり超短編なんですが、これからもいっぱい書いていきたいと思います。
どうか見てやってください。
紫陽花ワールドへようこそ。みたいな。(爆)


見学旅行(いわゆる修学旅行)があります。
班はなかなか平和に決まったんですが、
他の班はかなりもめてるみたいで…。
もしかしたら誰か入ってくるかもしれないんですよね。
それはちょっと嫌だなーとか、わがままですが思ってます。
東京と長崎かな?行くっぽいです。
マルキュー行きたいんですよー。
けど、制服でマルキューってハズい…。
しかも制服結構ダサいし…キュロットだし…。(爆)


月曜日にリバーサイドウォークがあるんですよ。
キツいですよー、かなり。
そんなもんやりたくないですよー。
でも、火曜日に休養日があるからがんばります。


あんま書くことなかったみたいで。
最近友達の影響でBUMPにハマってる紫陽花でした。