今日はめっちゃ服いっぱい買いましたー!
もうお金なくなるっちゅーねん!!
4万円くらい買い物しちゃったよ…。
おかんが半額出してくれるって言ってくれたんで、
1万5千円でいいってさ。おかんラビュv
あさってから友達と札幌行って参ります〜。
そのための服を買ったんですけども…。
今から結構楽しみにしてますよっ!
今日は「ファイティングガール」ですね。
深きょんめっちゃかわいくて、目標ですv
紫陽花もキンパにしたいよー。
最近同盟熱が急上昇中です。
同盟めっちゃ楽しい!大好き!
入りまくるつもりですんで、よろしく。
同盟好きなそこのあなた!
紫陽花のHPからいろんな同盟に飛んじゃいましょう。
紫陽花結構好奇心旺盛なんで、色々あるよ。
あ、そうだ。バトロワ読書感想文を載せました。
あんまり真面目に書けなかったんで、
あんま大したことないんだけど、読んでね。
スキャナの使い方よくわかってなくて、
めっちゃ画像汚いんですけど、許してください。
札幌行ったらラブボで買い物するぞ!
では、これから同盟巡りに出かけます。