今日は屋良っちのドラマを見ます。
屋良っちの演技は成長したのだろうか…。
でも、予告CMを見た限り相変わらずっぽい。
なんか屋良っちって演技してるとこヘン。
いつも歌って踊ってるイメージがあるし。
好きだけどね、全てにおいて。(笑)
屋良っちって声あんま素敵じゃないよね。
(はっきり言うなよ…)
紫陽花的に原兄さんの声好きだった!
あとねー、福山雅治!!(爆)
ラップのときは、米花ちゃんの声も好き。
「眠れない夜」のMAVer.超好きなんだよね!
はっきり言って、ヨコの声も好きじゃない紫陽花でした。
まー、人間声なんて関係ないじゃん。
だからはっきり言わせていただいた。(笑)


今日は6時に起きて「ポンキッキーズ」を見てしまった。
しかも「ねずみまつり」のせいでING出番少ないし…。
ただねずみまつりのOPで歌ってただけでした。
INGが目的だったつもりなのに爆笑問題に爆笑してました。(笑)
でも、爆笑問題嫌いな人って多いじゃん。
その気持ちがとてもよくわかりました。
なんかワンパターンだし、かなり腹たった。
しかも太田さんしつこいんだよ〜!!
けど、好きなんですよ、爆笑問題
ソンナコンナデサヨウナラ。