今起きました。おはよう紫陽花です。
実は夢を見ておりまして、
自分がバトロワに参加してる夢だったんです。
出演者は多数おりました。
最初は別にバトロワなんてしてなくて、
なんか知らないけど、中丸くんがいました。
んで、紫陽花はなぜか中丸くんとラブラブでした。
まさに「なんでやねん!」なんですけど。
ヨコなんてひとかけらも出てこなかったですよ…。
中丸ファンになっちまうっちゅ〜ねん!(嘘)
んで、突然いとことおばあちゃんが出てきて、
ちっこい猫が出てきました。
紫陽花はその猫を超かわいがってて、
リストバンドが爪立てられてちぎれました。
で、それを「あげるよ」ってあげたら
「うれしいよぅ」って猫が喋りました。
で、また突然場所が変わってそこは学校でした。
いとこがなんかそれなりに美化されて出てきました。
そのときはすでに中丸くんは忘れてて、
そのいとことラブラブになってました。(おい)
そしたら誰かが出てきて、銃をそのいとこに向け
撃ったんですけど、別にバーンとかなかったんですよ。
そしたらその撃った人が「心臓」がなんとかって喋ったんですよね。
それでいとこがめっちゃ慌てだして「親族は!?」とか言って。
普通自分で親族って言わないですよね…。
でも、まぁ夢だし、そんなこと気にしてなかったんですけど。
んで、バーッってめっちゃ探したら
明らかにいとこのお母さんじゃないのに
「よかった。お母さんいた。」と思って、
でもその人は兼保健室の先生なんですよ。
で、またそのいとこを撃とうと追っかけてきて、
そのお母さん兼先生の人が説得して
紫陽花と、おかん兼先生と、撃とうとした人と、
あとからもう一人撃とうとした人の空気が和み始めて
と思ったら突然なんかドロドロしたものをぶつけられたんですよ。
「ヤバい、殺される!」と思って「何これ?」ってその人に聞いたら
「髪染めるやつ」って言われて「ほんとに?」
「ほんと」っていわれたから髪に塗りまくりました(爆)
そしたらまたねー、なんか銃を向けてる人がいて、
それからひたすら逃げまくってました。
いろんな人に狙われて、いろんな人から逃げてた…。
で、最終的にはみんなでダーっと階段を下りて
玄関のところに来たところで目が覚めました。


まだ起きたばっかりなんで、内容ほとんど覚えてましたよ。
なんかモテまくって、狙われまくって、
よくわからない夢だったけど、とりあえず怖かったよ。
起きた瞬間「よかった」って思ったけど、
最近ニュースで事件多いからめっちゃ怖かった。
「本当に殺されちゃう可能性もあるんだな」って思って、
本当に本当に怖かったです。
今日ちょっとバトロワ書く気分になれないかもです。
ごめんなさい…。
あ〜、怖っ!!
尊い命を大切にしましょうね。