駒大苫小牧×早稲田実業(@携帯)

いやー、負けてしまいましたね。
まさかあのハンカチさんに負けてしまうとは…。
斎藤投手大人気だったみたいですが、
私は田中くんがやっぱり大好きです。
去年田中くんが小山くんをおんぶしたときから萌えなんだ!(笑)
てか小山くんテレビに出てたしー!
なんか大人になっててかっこよかったしー!
田中くんが負けたとき涙を流さなかったのかっこよかったです。
本間主将を慰めてる姿も…結婚してください!(え)
田中くんが亀田興毅に見えて仕方ない…。
似てないんだけど、似てる…。
早稲田実業勝ったとき駒大のパクって
みんなで人差し指で1ってやってたのはどうなの?
なんかちょっと引いた…勝って号泣する斎藤くんとか…。
なんだかいつも大衆と意見が合わない私です(汗)。
駒大はまた来年に期待したいです!!
この一年で菊池くんがいいピッチャーになってくれることを願って。
毎年毎年感動をありがとう!