青森山田×駒大苫小牧(@携帯)

もう一体何が起きたんだ!って感じです。
まさか勝つとは思いませんでした…。
起きたらもう試合が始まってる時間だったので
急いでテレビを付けたら4対0でした。
まだ2回だっただけにかなり不安になったけど、
田中くんが出てきてから一気にチームの雰囲気が変わった。
やっぱり田中くんは王者なんだと実感させられました。
でも田中くん以外のピッチャーの力不足が目立ちますね。
駒大は良いピッチャーがたくさんいるイメージがあったのに。
あと守備もなんか今までよりミスが多いかなぁ…エラーはなかったけど。
今日は田中くんにできればあまり投げさせたくなかったみたいなのに
結局ほとんど投げることになった上に苦しいシーンばかりで大変だったと思います。
次の試合まであまり日がないので、なんとか立て直して欲しいです。
やっぱりメンタル面がさすがの駒大だし。
3連覇も夢じゃない!がんばれー。


おととい14連勤が終わってのんびりしてます。
コンサートの裏方をやると本当にたくさんの人が芸能人のために動いてると気付く。
そのことを本人たちに忘れて欲しくないと思った。
そんなこんなでしばらく働く予定がありません(笑)。
HDDにいっぱい溜まったドラマでも見ようと思います。