末っ子長男姉三人(@携帯)

第7話・第8話・第9話
これなんか最後のほうの話撮り忘れたまま再放送終わったっぽい…。
深津さんが岡田くんに付いて行くって言ったところまでだったのに。
めっちゃ続きが気になるんですけど!
てかほんとにこのドラマのときの岡田くんかわいすぎる。
深津さんはいつものことながらかわいいし、
お姉ちゃんたちもかなりいいキャラしてるし。
第8話辺りで岡田くんが部屋の電気を消すところがめっちゃ萌え!(笑)
深津さんはその気がないからすぐ付けて話し続けるんだけど、
岡田くんは何回も消しに行くんだよね。かわいいんですけど!(笑)
当時は第1話だけ見てあんまりおもしろくないなーと思ったので
それ以降見てなかったんだけど、なかなかおもしろかったです。
また再放送しないかな…(気が早い)。