わからない(@携帯)

なんか明日辺り寝坊しそうな気がして仕方ない私です。
めっちゃ疲れてる…まじ起きれる自信ないんですが!
でもなんとかがんばるしかないですな。
必死に起きようと思います。8時までには絶対寝る!!


誰とでも友達になりたい。仲良くしたい。
世の中から争いごとなんて全部消えてしまえばいいのに。
私の被害妄想は一体いつになったら落ち着くんでしょうか…。
そんなときバクホンに救われてる感じがする。
今BSで放送してた野音ライブをやっと見てるんですが
改めて共感できることばっかりを歌ってるなーって思うんだよね。
栄純みたいな人はきっと身近にもいるんだろうね。
私は怖くて人に関わることが、触れることができないから、
気付くことができないだけなんだろうね。
それってすごく悲しいことだけど、自分を好きになるのって難しい。
一体何から始めればいいのかわからないほど
もう手遅れな気がして仕方がないです。
何やってんだろ…。もうやだー。