ライジング一日目(@携帯)

さっきライジングから帰ってきましたー。
なかなか楽しかったけど去年ほど激しいのがなかったな(笑)。
本番は二日目だからこれからって気もしますが。
リストバンドが布になったのがどうしても許せない。
さっきお風呂入ったんですが完全に湿ってやたら気になるし…。
しかし雨結構降ってたな…怒髪見たかったぁー。
湘南乃風
カラスと純恋歌ともう1曲だけ聞きました。
結構歌上手いんだなぁーと感心してしまいました。
カラスは好きな曲なので聞けてうれしかったです。
BAZRA
時間が微妙だったからあきらめかけたけど
やっぱりどうしても見たくて走ってしまいました。
最後の3曲ぐらい聞けたんだけど、やばかった!
あんなにかっこいいと思わなかったよー。
はねが聞けなかったのがちょっと心残りです。
くるり
よく考えたら去年の蝦夷ビークルと被ってて見れなかったので
ライジングでくるりを見るのは初めてでした。
ワンマン行ったけどそれも含めメガネ岸田も初だったし。
いやー、もうめっちゃよかったですよ。
最近のシングル曲やらなかったのが逆によかったかもな。


書いてる途中だけど眠すぎる…。
とりあえず今日はもう寝ることにします。