僕は妹に恋をする(@携帯)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 1 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 2 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 2 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 3 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 3 (フラワーコミックス)

第1巻・第2巻・第3巻
松潤榮倉奈々で映画化?とかいう話を聞いたので
原作が気になってちょっと読んでみました。
なかなかエロいですなぁ!(笑)
どこまで実写化するんでしょうか。楽しみ!
てか全体的に読んでてめっちゃ切なくなります。
近親相姦って切ないなぁ…でもまだまだ秘密が隠されてるみたいなので
また機会があれば続きも読んでみたいです。