BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008

BOOM BOOM SATELLITES(3)
ちょうど出かける時間に宮の沢駅の白い粉事件で地下鉄が止まってて、とても迷惑な感じになりました。
この事件って前もあったけど、結局白い粉ってなんだったの?
まぁそんなことはとりあえずいいとして、なんとか運転再開時間が開演時間ギリギリで間に合いました。
これで間に合ってなかったら相当キレてたと思います(笑)。
いざとなればJRやらタクシーやらという手段があったわけですが。
とりあえずいつも通りのルートで行けて一安心。


ライブは時間より5分ぐらい遅れて始まったのかな?
でもまったく待ちくたびれることもなく、いい感じで始まりました。
いやー、最近こういう雰囲気のライブに来てなかったから、なんかいきなりテンション上がっちゃったよ。
最初のほう本当に楽しくて大はしゃぎしてたら、すぐ疲れました(笑)。
それで4曲目ぐらいからほぼずっと休憩してたような気がする(笑)。
大体聞きたかったシングル曲は全部聞けて満足です。
意外に時間が短く終わってしまって、休憩してるうちに終わってしまったのが残念でした。
でもアンコールで3曲やってくれたので、「Dive For You」なんかで楽しめてよかったです。


アンコールで川島さんが出てきたとき、すごい笑顔がかわいくてやられました。
なんかブンブンってMCないし、クールなイメージだったのでギャップがやばかったよ。
しかも「夏にまた北海道に来れるように、ウエスさんにお手紙書いたり、お菓子送ったりしてください」って発想がかわいすぎる。
なんで手紙に「お」付けるんだよ、わざとか!(笑)
アンコール3曲終わったあとも「吹雪いてるから気を付けて帰ってください」ってかわいいなぁ。
やっぱりそういうところにパパが表れるんでしょうか(笑)。


体力にまったく自信がなかったので、相当後ろのほうにずっといましたが、それでもかなり疲れました。
もうすでに筋肉痛という、久々すぎる騒ぐライブは全然駄目だねぇ。
でもとにかくかっこよくて楽しかった。
物販でCDかDVDかな?を買うと先着50名まで握手会だかサイン会だかあったらしいです。
でもあんなクールなお二人に何話したらいいかわからんわ(笑)。
というわけで、スルーしました。
物販はTシャツしかなかったみたいで、結構かっこいいデザインのもあったけど、タオルが欲しかったのでちょっと残念でした。
次は是非夏の石狩浜でお会いしたいものです!!