恋空

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

恋 空 スタンダード・エディション [DVD]

いや、不覚にも泣いてしまいましたが、この話はねーだろ(笑)。
レイプ、妊娠、病気って悲惨なことの代名詞が盛りだくさんです。
入ってないのは覚醒剤ぐらいか?
会社で小学生の子供がいる人に聞いたんだけど、携帯小説って今小学生の中でも流行ってるらしいですよ。
レイプとか覚醒剤とかどういうことだよ。
世の中どうなっちゃってるんだよ。
私は小学生のときなんて本当に無知で、そんなこと一切知りませんでしたが、今は内容理解して読んでるらしいからね。
知って楽しいことなんて何もないのにね・・・。
病気のくだりはやっぱりどうしても泣いちゃったけど、本当はそういう話も嫌です。
いろいろ考えさせられはするけど、なんか泣かせるために作った話という感じが否めませんでした。
思っていたよりは映画の空気もよかったけど。
やっぱり青春物で爽やかな恋愛映画が見たいなぁ。
あんな清純そうなガッキーを傷付けやがって!って感じでした(笑)。
レイプが実際ヒロのせいだってのがまた腹立つな(笑)。
★★★☆☆