アルゼンチンババア

アルゼンチンババア [DVD]

アルゼンチンババア [DVD]

これは男の弱さが上手く表れてるなぁ。
同じようにいざという事態に直面したときに逃げ出す話があったけど(松潤が出てた「もうひとつの心臓」っていうドラマ)、それより明るく描かれていてよかったです。
最初鈴木京香は一体何者なの?と思いながら見てましたが、妊娠して子供産んで死ぬところまで行くとは思わんかった。
それにしても堀北真希役所広司が和解するところでも私は役所さんの言うことに「それはちょっと違くね?」と思ったところがありました。
堀北真希が自分がお母さんを殺したなんていう風に思ってたんだよ?
そんなはずないし、そう感じる必要なんて絶対にないはずなのに。
それに対して「もういいんだ」ってなんか違うような・・・。
ありきたりな言葉だけど「お前のせいじゃない」って言葉が欲しかったんじゃないのかなぁ。
そのシーンでめっちゃ泣いてしまいました。
堀北真希の演技に完全にやられてしまったよ。
森下さんって具合悪いときに聞きたい声じゃないなぁと思った映画でした(笑)。
ほとんど堀北真希の気持ちになって見てたなぁ。
いざというとき逃げない大人になりたいっす。
★★★☆☆