ユメ十夜

ユメ十夜 [DVD]

ユメ十夜 [DVD]

いっつもレンタルで借りようと思うんだけど、1枚しか置いてなくていつも貸し出し中なんです。
今日ネットでアップされてるのを発見して即見てしまったよ。
てか、監督どいつもこいつも好き放題やりすぎだろ(笑)。
第三夜が一番有名なだけあって、内容がわかりやすかったです。
他の話はシュールすぎて何がなんだか・・・でした。
そんなにまじめに見てなかったせいもあるのかもしれないけど。
期待してた山下監督や西川監督、松尾スズキなんかもよくわかんなかったな・・・。
松尾スズキは遊びすぎだと思う(笑)。
原作はこの映画が公開されたときに買ったんですが、まだ読んでません。
どうやら原作もよくわからない話みたいなので、活字である程度世界観をつかんでから見たほうがまだわかりやすかったかも?
天野さんの話が一番よくわからなかったけど、やっぱりグラフィックは綺麗だねー。
★★★☆☆