木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

ずっと見たいと思ってたのに忘れてました(笑)。
どういう内容なのかまったく知らなかったんですが、ぶっさんやっぱり甦ったのねー。
クドカンは本当に細部まで気の配り方が素晴らしいね。
毎回種明かしのときには感心させられます。
野球ゲームでいつの間にか点数入ってるとかまったく気にしてなかったよ(笑)。
公助はぶっさんのことちゃんと看取ってたから見えなかったんだね。
はちゃめちゃなように見えて大事なこともたくさん描かれていて、改めてすごいと思った。
阿部サダは最近あーいう役ばっかりやってるような気がする(笑)。
そしてどんどんうざくなってきたよ(笑)。
ミニミニオジーMCUだって全然気付きませんでした。
エンドクレジット見てびっくりだよ。
いやーそれにしても本場の「木更津ー!キャッツニャー!キャッツニャー!キャッツニャー!」を見たときはなんか感動した。
でも今度こそ本当にお別れなのねー。
と思わせながらまた復活してくれないかな(笑)。
もう甦りネタまで作っちゃったしさすがに無理か(笑)。
★★★★☆