ピースオブケイク(@携帯)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

ピースオブケイク 3 (3) (Feelコミックス)

第3巻
なんかジョージさんの描く恋愛って激しくて切なすぎる!
だけど不思議と恋愛したいなーって思うんだよね。
普段恋愛なんて疲れるしめんどくさいって思う私だけど
こういう話を読むと恋愛にエネルギー使うのもいいのかなーと思ったり。
ってかほんと店長みたいな彼氏最高!
おっさんでいいからあんな性格の彼氏がほしいです。
あーもうまたまた続きが気になる終わり方だよ。
今連載してる「ピースオブケイク」と「溺れるナイフ」はツボです。
激しい恋愛って死ぬまでに一回ぐらいはしてみたいかもな。
ってかジョージさん最近までプラス「平凡ポンチ」も連載してたんだからすごい。
大好きなのでこれからも死なない程度に一生懸命素敵な作品を書き続けてほしいです。