ハチミツとクローバー(@携帯)

昨日公開初日で早速見に行ってきました。
そしたらだったん蕎麦のお菓子をもらったよ。
なかなか濃厚な味で満腹中枢刺激される感じです(何)。
内容は思った通りというか、原作をかなり省略した感じだったかな。
あゆが真山に告白するところだけ泣けました。
でもやっぱりキャストはかなり最高だった!
ってか森田の個展の客で浅野がカメレオン出演してたような?
気のせいだったのかなー。名前も出てなかったし…。
でもおかんに言ったらおかんも浅野だと思ったそうで。
かなり奇抜な格好で一瞬だけだったけど存在感がすごかった。
まー浅野だと思っておくけとにしよう(笑)。
竹本みたいな彼氏がほしい。彼の優しさ最高です。