恋愛小説(@携帯)

デューク
この作品は中学生ぐらいのときに読んだんだけど
これが収録されてる「つめたいよるに」がかなり好きなので
ドラマ化されると知ってめっちゃうれしかったです。
デューク役に中尾くんってのもぴったりだし。
またもう一度原作読みたいなーって思ってしまったよ。
十八の夏
まったくどんな話か知らなかったのでドキドキでした。
それにしても石垣くんどんどん貫禄付けてますなぁ。
石垣弟は今後どうなるのかなーってことばかり考えちゃうけど。
結局どの朝顔が最初に咲いたんでしょうか。
誰も死んだ様子はなかったけど。原作読んでみようかなぁ。
月のしずく
ずっと前に原作買って途中まで読んで放置してました。
このドラマ見て改めて原作読もう!って思った。
原作だとどんな風に描かれているのかかなり気になります。
浅田次郎の小説はどれも絶対におもしろいと思うので
もっとちゃんといろんな作品を読んでみたいなーと思います。