and world tour final 20060409(@携帯)

and world tour final 20060409 [DVD]

and world tour final 20060409 [DVD]

見終わってしまいました。出来は普通だったかな(笑)。
エンディングでアシにメッセージ言ってるの結構あったので
一生懸命探したら載っちゃってるかもしれません(笑)。
ライブの内容よりドキュメントがおもしろかったです。
北海道に向かう飛行機がなんで落ちるような気がするんだ(笑)。
どうでしょうネタまでDVDに収録されててうけたよ。
あとライブのときの「廻る、巡る〜」が映像化されてほんとにうれしい。
でも最後のMCのとき大木さんガンガンカメラ目線だったので
あれは全然カメラ目線じゃなくてよかったと思いました(笑)。
「季節の灯」の前のMCがまた聞けてよかった。初のライブDVDはやっぱうれしいな。