当日になって(@携帯)

事の重大さに気づき始めました(汗)。
だってだって生でCoccoが見れちゃうんだよ!?
武道館ライブの映像見て号泣した。
彼女の歌に病的と言えるほどのめり込んだ。
あの日々を痛いほどに思い出してしまうんだよ。
あー信じられない。どうしよう。
あんな狭い会場で間近で彼女を見られるなんて。
いいのかなぁ。私は彼女と向き合う資格ある?
でもよかった。熱が冷め気味なときで。
ライブ聞いたら泣いてしまうかもしれないけど
それでも壊れてしまうことはないと思うから。
ザンサイアンは実家に置いてきてしまいました。
だから3回ぐらいしか聞いてません。
でもなんか、新鮮な気持ちで聞けたらいいかなーと。
とりあえず夕方まで精神統一することにします。