暑い…溶ける…(@携帯)

珍しく珍しく2日連続でバイトしてます(笑)。
しかし朝一は冷房が効いてないのでまじ暑い…。
密室でサウナ状態です。11時半からお昼なのでそれまでがんばる!
明日はCoccoなので働けないんですが
あさっても仕事入れられるなら働きたいです。
派遣はいろんな場所で働けるからかなりおもしろいよ。
毎回新鮮な気分を味わえるってのもいいもんですね。
とりあえず短時間のバイト2つかけもちしようかなー。
なんか自分のやりたいことがよくわかりません。
っていうよりなんでもやりたい気もする…謎。
何より履歴書書くのがめんどくさい…。
面接もめんどくさい…まー適当にがんばります(笑)。