こないだの金八見ましたよー。
上戸彩ちゃん、演技うまいよね。
なんかちょっと衝撃を受けました。
ってか直ちゃん…なんかすごい。
性同一性障害かぁ…難しいですよね。
あれから色々考えてる気がする。
自分の在り方とか、難しいけど、考えるべきだと思いました。
紫陽花もクラスでは浮いてる方で、
「とっつきにくい人」と思われてると思う。
だからなんとなく共感できて、
(持ってるものの大きさは全然違うけど)
直ちゃんをちょっと尊敬した。
なんか上手く言えないんだけど。
NANA-ナナ-の4巻を買って
ナナを尊敬したのと同じ感じかもしれない。
でも紫陽花は奈々のように移り気だし、
ナナになれないことなんて分かってる。
でも近付きたいと思った。
ムリヤリ明るく振舞う必要はないのかと。
そう思ったら少しだけ楽になった。
一人でも大丈夫って顔をしてれば大丈夫なのかもしれない。
でもやっぱり一人は寂しいから…
人間はたくさん存在しなければいけないのかな?