今日やっと終業式でしたよ。
しんどいのなんのって…。
しかも朝眠いのにがんばって起きたんですよ。
そして下に降りて行ったら
なんとおかんが寝てるじゃないですか!(笑)
「まぁ、今日は弁当いらないしいいか…。
でもいつもなら起きてくれるのになぁ…。」
とちょっと悲しくなってたんですよ。
そしたら物音で目覚めたらしく、
おかんが紫陽花に話し掛けました。
「あれ?今日学校?もう休みだと思ってたわ。」
って、うぉぉいぃぃ!!??
とても孤独になった紫陽花でした。


学校終わったのが11時くらいだったんで、
がんばって歩いて帰りましたよ。
でも今日-11度だったんだよね…。
かなり寒くて死にそうだったです。
帰ってからすぐ「棚買いに行くぞ!」
とか言われるし…。
まぁ、自分の部屋の棚だから仕方ないけどね。
棚買って来てねぇ、めっちゃ整理整頓しましたよ。
「これ、誰の部屋!?」
って程綺麗になりました。大満足◎
あさってはプーさんの絨毯を買いに行きます。
わーいわーい、嬉しいな☆