あ、久しぶりにLove appleの更新でもしようか。
変更やら閉鎖やらリンクやらたまってます。
もうほんと申し訳ないです。
紫陽花一応ジャニファン卒業しちゃってますけど、
Love appleは続けて行こうと思ってます。
ちなみにLove appleから来た人じゃない人は
アドレス知らないと思うので、書いちゃいます。
http://geocities.jp/jr_loveapple/
ジャニーズリンクルームです。がんばってます。
更新はかなり怠慢してますが、見に来てください。
リンクはかなり厳選してるつもりです。
来て見て損はないっ!ってか、来てください。
HPの宣伝とか久しぶりにしたから、
なんか変な感じです。とにかくよろしく。