さっき「おそるべしっ!音無可憐さん」の再放送見てました。
そこで大変なことに気付いてしまったっっっ!!!
あの番組に「塚本高史」くんが出てるじゃないですかぁ!!
なんてこった!かっこよすぎるよっ!
なんか初々しくて超キュートvvv
マジ惚れ直したって感じでした。
出番はほんのちょっとだったけど、アップがあって最高でした。
ちょっとこれからずっと見続けるわ。
塚本くんのためにvvv
あ、ちなみに塚本くん=バトロワの三村信史役です。
これでみなさんにはわかっていただけたでしょうか?
めちゃめちゃかっこいいですよねvvv


あ、そういえば今日はクリスマスイブだね。
紫陽花はいつも通りずっとパソの前です。
しかも明日学校だし…。
明日終業式です。あと1日がんばります。