「いいとも!」はキムタクのが終わるとこまで見ました。
「吾郎見てるかぁ〜?」ってフィリップに書いたときは、
もし吾郎ちゃんが見てるとしたら、どんな風に思ってるんだろう?
とかこれまた色々考えてました。
それにこないだのスマスマスペシャルでも、
コントかと思いきや超真面目な内容だったし…。
稲垣潤一さんまでゲストで出てるし…。
「俺たちは、あいつを待っている」
その通り!紫陽花もそう思ってます!!!
たぶん吾郎ちゃん考え過ぎなんだよー。
早く復活しちゃえばいいのに、と思います。
あんま気にしないで、早く帰っておいでー!!


スマスマスペシャルと言えば、新庄が最高におもしろかった。
なんだ、あいつぁ!?(笑)
ちょっとファンになりそうな勢いでした。(笑)
でも新庄がキムタクのことを「拓」って呼ぶところが
見れなくてちょっと残念でした…。