そういえば2月に嵐の新曲出るんですよね?
「ナイスな心意気」だっけ?
またしてもバカにしたタイトル…。
しかもこち亀の主題歌だっけ?
1回見てみようかと思ってます。
あ、でもC/Wないんだよね。
お陰でとっても安い♪
最近お金使えない立場なんで、良きことです。


そうそう。今思い出したけど、紫陽花お金使えないんですよ。(涙)
5月3日〜5日まで横浜に行く予定です。
もちろんJr.の春コンのために!
かなり楽しみですよ。とにかく金貯めます。
何かと使いたいんで、10万くらい用意しないと。
あぁ、生Jr.早く見たいです。
そういえば紫陽花の住んでる場所、旭川なんですけど、
TOKIOが来るみたいなんですよね。
それもかなり見に行きたくて…。
旭川なら交通費はそんなにかからないけど、
行けるのかなぁ?行きたいです。
最近TOKIOの歌結構好きだし。
桜庭さんに会えたらどうしよう!(笑)


なんか新ドラマかなり楽しみです。
今回のはほとんど見たい!
一番見たいのは「木更津キャッツアイ」!!!
たぶんビデオ撮っちゃうと思います。
脚本宮藤さんだしv塚本くん出てるしvvv
あとは窪塚くんのと、坂口くんの「恋のチカラ」と、
「人にやさしく」と…夫婦茶碗もやるんだよね。
はぁ…どうしよう。いっぱい見たいわ。
もちろん金八も見ないといけないし。
今クールは気合い入れちゃいますよ。