ほんとに一時なんですけど、復活しました。
あさってでテスト1週間前なのでまたパソ禁します。
今日簿記検定でした。
毎日講習出た甲斐があって、結構できました。
受かってたらいいなぁ。


それで色々考えたんですけど、
やっぱりHPは続けることにしました。
でもタイトルは変えます。
だって「Only Yu」は嘘になるしね。
コンテンツはとりあえず変えないです。アドレスも。
タイトルはもう決めてあるんですけど、
テスト終わってから変えます。
それまで待っててください。


紫陽花は、元気です。
心配してくれた方、本当にありがとう。
感謝してます。愛してます。
12月7日にまた復活します。
明日1日パソ生活堪能したらパソ禁します。
みなさんも1日1日を大切に生きましょう!