昨日はまた日記書けなくてごめんなさい。
なんか昼寝をしてたんですよ。
昼寝っていうか夕方寝?(謎)
それで起きたら10時でハンドク!!!見て
それからときメモやって気付いたら4時半で、
寝て学校行って友達とご飯食べに行って
9時に帰ってきたんですよ〜。
なんだかハードスケジュールでした。
金八も微妙に見逃したし…。
まー、メールでおかんにビデオ頼んだから大丈夫ですけど。
しかも明日も友達の家で遊ぶことになって。
なんだか最近すごく自分が女子高生してる気がする。
最近楽しくないなーって思ってたけど、
こんなに自分勝手に遊べるのって今だけだし、
やっぱり今を楽しみたいなーと思いました。
というわけで、ちょっと立ち直り。
人生に疲れた、もしばらくは言わないつもりです。