しばらく日記更新してませんでしたね、ごめんなさい。
実は紫陽花の中で気持ちを整理してたんです。
結論から言ってしまうと、紫陽花ジャニファン辞めました。
理由はと言うと、うーん…やっぱり、飽きたからでしょうか。
簡単に言うと飽きたからですね、うん。
長く言うと色々あったんですけども…。
ジャニーズに飽きたというよりは、テレビに飽きたと言った方が正しいです。
なんか最近どうもテレビの存在が煩わしくて、
あんまりテレビを見ることがなくなってしまいました。
そしたらだんだんジャニーズへの気持ちも薄れて…
みたいな感じです。はい。
もうテレビは騒音にしか過ぎないんです。
五月蝿くて五月蝿くて仕方ないんです。ごめんなさい。
でもやっぱりジャニーズは好きです。嫌いにはなれません。
これからも見かけたら応援していこうと思います。
ただ、今までと違うのはビデオを録画したりしないこと。
無理してまで番組を見たりしないことです。
今までは「ジャニファンなんだからこのテレビは見逃せない」とか
そういう風に考えてた部分があったんですけど、
ファンを辞めると決めてからはすごく楽になった気がします。
ただ、それだけのことです。
これからももちろん応援はしていきます。
それに春コンも入るつもりでいます。
もしかしたらそれで誰かに熱入れてるかもしれないし(笑)。
とにかく、ごめんなさい。いつも我儘ばっかりで。