昨日の夜めちゃくちゃ寒くて死にそうでした。
朝起きたらもう凍死するー!って程寒くて。
だけどお風呂に入りました(阿呆)。
寒くて寒くてかなりしんどかったです。
ずっとシャワー出しっぱなし(勿体無い)。
学校へ行くのはもちろん歩き。
朝から雪が降ってて驚き。
学校の近くにある温度計を見たら0.8度。
もうちょっとでマイナスになってしまうのね。。憂鬱。


昨日の夜、あきなと電話しましたー。
あきなの声は、なんかかわいかったw
しかし、話題がなくて無言になることもしばしば(汗)。
もっと話題をふらないと駄目ですね。
任せてばっかりで、ごめんなさい。>あきな
今度電話するときはちゃんと喋るよ。
きっと、たぶん。がんばる(笑)。
ってか、楽しかったよー。また話そう。


冬かぁ。辛いなぁ。
学校行くのしんどいなぁ。。。