今日の金八も相変わらず重かったねぇ。
もう大変すぎて頭がついていきません。
紫陽花的に信太くんと加藤くんが好きです。
信太くんは学校いっつも遅刻してる子で、
加藤くんはJr.の加藤くんです。
役名が出てこなかったよ…。
信太くんみたいな彼氏が欲しいよー。
なんか普段はすごい明るいのに、
実はすごく繊細な心を持ってる…みたいな。
なんか好きだなー、そういう人。
信太くんの顔もなんか大好きだわ。
でも、加藤くんもかなり好きー。
顔めっちゃかっこいいと思うんだよね。
ってか、加藤くんって14歳だっけ!?
あの年齢にかなりビックリいたしました。
同い年か年上って感じの顔だよー。
超大人っぽいと思うんだよね。
あーいう顔なんか好きだなぁ。素敵☆
ってか、風ぽん出過ぎだろー。
普通に出てるからビックリしちゃいました。
最近は裸少のときの風ぽんが定着してて
健次郎みたいな役はなんだか違和感よ。