昨日食べ過ぎたためか、昨日の夜からお腹痛し。
起きてもやっぱりお腹痛し。
原因はたぶん便秘。あいたたたー。
ほんとお腹痛くて学校休んじゃいました。
しかも無断(おい)。
今もかなりお腹いてー。


土日休みでうれしー。
ってか、今日遊ぶ約束してたのに
学校休んで遊べなくて超残念。
そして友達に「ごめんなさい」と謝りたい。
メール返してない自分を叱りたい。
なんかメール返すの苦手なんだよなー。
すぐ返せないんだよなー。
だから、返事期待しないで送って欲しいんだよなー。
お腹痛いんだよなー。


手抜きごめん。ほんと今日は許してください。
明日はきっと元気になって
今日の分もがんばって日記書きます。
所詮嘘つき紫陽花の言うことを
鵜呑みにするのは間違ってるかもだけど。
では、今日はもうオヤスミナサイ。