THE BACK HORN KYO-MEI大会

皆様お疲れ様でございました!
3日間参加してこその共鳴だと思う次第であります!


2010.2.19@Zepp Sapporo
すみこたんのお陰で最前ゲットできました!
3日間ずっと栄純サイドってのもなーと思って、初めて光舟サイドへ。
1時間ボケーッと待ちつつ、たまらない緊張感に襲われる。
やっぱり誰かと話してないと緊張するんですが!


MASS OF THE FERMENTING DREGS(初)
スペル間違ってたらご指摘願います汗
なんかみんな若いね!
最後のインストの曲たまらなかった!
あまりにも盛り上がってなかったけど、かっこよかった。
やたら笑顔になるところがかわいい。
冷静に全体を見渡せた感じで、理想的なライブ鑑賞でした。


ACIDMAN(10)
あ、こっちも2ケタ突入。
Bright&Rightめっちゃ好きなのにやらなかった!笑
てか、神セトリだった。
2回ぐらい泣いた。

  • ±0
  • world symphony
  • バックグラウンド
  • 香路
  • リピート
  • Under the rain
  • CARVE WITH THE SENSE
  • REMIND


香路やばい!まじ大好きなんです!
あのイントロ始まったらいろんな感情が押し寄せたわ。
こないだSecond Lineに収録されたから、久々に日の目を見たのね。
あと、コーダとドライドアウトと酸化空が聴けたら、念願達成だわ。
サトマ側だったのに、ずっと伸夫さんばっかり見てました。
しかも顔を!どんだけミーハーだよ!笑
でも老けた感じがしたなぁ。
いっちゃん全然見てなかった笑
サトマの手の血管浮き具合は好みです笑
今日は伸夫さんまったくしゃべりませんでした。


THE BACK HORN(11)
運命複雑骨折から始まったー!
光舟かっけーな!
でも将司の顔ばかり見てました。
やっぱりミーハー!笑
美しい名前のAメロで将司音取れなくてあきらめたのがびっくりした。
あんな将司見たの初めてだわ。
あきらめるんかい!っていう笑

  • 運命複雑骨折
  • フロイデ
  • 生命線
  • 美しい名前
  • 戦う君よ
  • コバルトブルー

EN

  • サニー
  • 無限の荒野


松田さんがMCで話してるときに、伸夫さんが袖から見てて、めっちゃ茶々入れてるのがうけた笑
シャワー浴びたあとのすっきりした小綺麗な伸夫さんは若く見えた!
光舟サイドからは、栄純サイドの袖から見てたいっちゃんしか見えなかったのが残念。
栄純サイドにいればずっと伸夫さんが見えたのでは!
ポジションやっぱりいつもと同じにしとけばよかったー!と思ったけど、光舟かっこよかったので万事オッケーですよ!
しかし後半潰されて死にそうでした。
だけど、ライブ終わったあとにずっと隣にいた人に「狭くなかったですか?すいません」と言われ、非常にほっこりしました。
あなたが悪いわけじゃないのにー!
こちらこそすいませんー!みたいな。
共鳴した!うん!
こないだ友達に言われてから、将司のステージ上での動きがブルース・リーにしか見えない・・・どうしてくれるんだ笑
無限の荒野のときに将司が栄純の髪の毛思い切り引っ張ってしゃがませて、背中に乗っかろうとしてたんだけど、あの2人仲悪いの?笑
まぁパフォーマンスの一貫なんだろうけど、栄純本当に嫌がってそうに見えた笑


終わっちゃいましたね。
あっという間でしたね。
次は来週のNHKの番組の収録ライブです!
ナナイロマン、曽我部、バースデイです。
何気にバースデイ見るの初めてかも!
あっという間に明日から現実世界へ。
しょぼーん。
TAKUMAの「毎日こんなんやったらええのになー!」が聞きたくなってきた。
時雨まで1ヶ月がんばりますか。。


周りの方々のお陰で3日間本当に楽しかったです!
ありがとうございました!