ヤマトナデシコ七変化

第6話・第7話
6話はこないだ見てたのに、感想書くの忘れてた。
なんと言っても亀が髪切ったのが印象的だった!
あれまじで地毛をその場で切ったの?
あと、同窓会のシーンは胸が痛くなったよ。
僅かな期間じゃ人はそう簡単に変わらないと思う。
逃げてばかりじゃダメだとわかっていても、心の傷に立ち向かう勇気は並大抵のものじゃないよ。
ちょうどこないだ同窓会のお知らせが来て、勇気を出して幹事にメールしてみたけど、同窓会自体に参加する勇気はありません。
少しでも誇れる自分でいたかった。
なんか話逸れたけど、あまりにも現況の自分と重なってつらかったです。
亀が助けに来てくれればがんばるけど!(笑)