ただただ雑記。

昨日は行ったことのない駅で降りて区役所と警察署に行ってきましたが、暑いし、迷ったし、暑いし、やばかった(笑)。
あまりに暑いから日傘買ったけど、私が上京した月曜日からは比較的涼しい日々が続いているそうで・・・まじかよ(笑)。
そしてそのあとは家の最寄り駅のいつもとは逆の出口を散策してきました。
ゲオが比較的近くにあるんだけど、レンタルコミックやってなくて残念・・・。
職場の近くで探すしかないかなー。
とりあえず荷ほどきもまだ完了していないというのに、近所のゲオにせっかく行ったからひさびさに映画借りてきてしまった(笑)。
今日は特に予定がないので、いろいろ済ませてしまいところです。
そして、上京初日に友達と会ったときに公園でまったりしたのが祟ったのか、虫刺されがー!かゆいー!
昨日はいとこに美味しい店に連れて行ってもらってほくほく。
なんかね、外食が続いても定食を意識していれば問題ない、という記事をどこかで見かけて、台所もろくに使えないし、一日に一回は定食屋さんに行くように心がけています。
で、明日は友達と遊んで、あさってはついに初出勤です。
昨日の夜中シェアハウスの共有部で2時ぐらいまで大騒ぎしてて、うるさくて寝れなかった・・・。
平日の夜中にあれやられるのは翌日仕事だったらだいぶきついな。
この辺でワンルームのマンションでも探そうかな(笑)。