晴れて東京都民に!

は、まだなってません(笑)。
これから区役所に転入届を出しに行ってくるので、そしたらついに都民よー!(笑)
さっきやっとネットが繋がって、うれしくてついアニメとか見てしまいそうになるのをこらえています(笑)。
とりあえず家はどうにか落ち着いてきたので、あとは仕事だね。
このシェアハウスはどうやらあまり交流がないみたいなので、それも若干不安ではありますが、過干渉も嫌だし、結局は良いってことなのかな。
もう少し住んでみてだね。
会社の近くに住むと近隣手当が出るので、一年以内に会社の近くに引っ越せたらいいなーと思っていたりもします。
でも今住んでる街の雰囲気は結構好き。
数年前に北海道から上京した友達にも「ナイスチョイスだね!」と言われたし(笑)。
とりあえずはいろいろ落ち着くまで、地味に生活しようと思いますよ(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
まずは近所のレンタルショップを探さねば(笑)。