これは観たい!

どちらも相当重そうなんだけど、キノであさって13日から公開の「さよなら渓谷」と7/6公開の「殺人の告白」がかなり観たい!
「殺人の告白」主役のパク・シフの顔がめっちゃ好き!
チョン・ビョンギルって監督処女作なのかな。
他作品が見つからなかったんだけど。
ポン・ジュノ監督作の「殺人の追憶」と同じ事件を基にしているらしいので、データだけ保存されている「殺人の追憶」を明日までに見て、これを見るか決めようかな。


「さよなら渓谷」は言うまでもなく吉田修一が原作であることと、キャストが素晴らしく、ストーリーも相当興味深く、大森兄が監督なので!
真木よう子が「意識して役のスイッチをON/OFFしないと引きずられそうになった。食欲もなくなった。」という話をしていたのもかなり印象的で。
あさってにいっぺんに2作観るのは多分無理だろうけど・・・。
朝一で病院行きたいので、昼一の回どっちか観たいな。