風、音、光だけ、そこにはそれだけ。

そんなにシンプルに生きることができたらいいのになぁ。
「自然」ほど難しいことってない。


ずっと同じ物事を同じ温度で好きで居続けられる人ってすごいと思う。
視野が広くて次々と興味の対象が変わる人もまた然り。
私はどっちつかずの中途半端。


忘れないよ 僕らここで息をしていた
肺に刺さるまで 深く息をした


せっかく自然が多い北海道で暮らしているというのに、深呼吸をしたくなるような緑を見る機会ってなかなかないな。


日々の鬱屈した生活に息が詰まる想い。
何もかもが自分次第だってこともわかってるけど。


私が在るべき場所、やるべきことってなんだろう。