Woman

第2話
ひたすら子役に泣かされてます(笑)。
お姉ちゃんがんばりすぎだよ!
子供は子供らしくもっとわがまま言ったり泣いたりしないと。
そして二階堂ふみの圧倒的存在感。
このドラマは民法ドラマの域を遥かに飛び越してるね。
小栗くんが死んだ理由もよくわからなくなってきたし、ほんと満島ひかりと田中裕子の間に何があったの!?


自分の手で購入する以外の実感できないお金って、一体月にいくら請求されてるんだろう。
ときどきつくづくあらゆる機関や国、周りの人もみんな敵なんじゃないかと思えることがある。
それぐらい世の中には「金銭の請求」が溢れてる。
一人暮らしをしていると心底思うけど、人がまっとうに生きていくって、簡単なことじゃない。
まして子供二人育てながら女手一つでなんて、そんなに世の中甘くない。
しかも早速病気発覚してるし・・・。
どうかどん底な展開になりませんように。
一筋で構わないから希望の光をください。
満島ひかりなら大丈夫。
わずかな光でもしがみ付いて縋り付いて放さない!
その根底に溢れるエネルギー、魂こそが彼女の魅力なんだろうな。
目が離せません。
何があっても、生きていて!