ACIDMAN LIVE TOUR "新世界"

2013.07.07@Zepp Sapporo


一年以上ぶりにACIDMAN(16)のライブに行ってきました。
久々すぎて禁断症状出たよ(笑)。
それにしてもかっこよかった・・・。
とりあえずセトリのみ。
感想はそのうち気力があれば・・・。
きっと書かないんだろうなぁ(笑)。


SE.gen to
01.SUSY
02.No.6
03.Swayed
04.君の正体
05.ラストコード
06.Further〜夜になる前に〜
07.スロウレイン
08.Can't Help Falling In Love
09.ALMA
10.風追い人(前編)
11.風追い人(後編)
12.アルケミスト
13.FREE STAR
14.to live
15.カタストロフ
16.新世界
17.白光


EN.
18.ある証明
19.Your Song


ラストがYour Songってだいぶ定着してきましたね。
最後に元気になれるのでこの終わり方大好き!


物販にいっちゃん現れて近くで観察してましたが、独立を機にこうしていろんなことが好転するといいな、と思いました。
まぁでも物販に現れたのが伸夫さんじゃなくてよかったよ。
多分伸夫さんだったら冷静ではいられなくておかしくなってたよ(笑)。
グッズはマサイタオルのみ購入(笑)。


あー、今年も夏フェスには来てくれないし、また見れるのは一年後かなー。
遠征でロキノン行こうかと思ったけど、アシ出てないし。
でもTKソロとBUMP見たいわ。どーしよ。
お盆前だし現実的に考えて厳しいよな・・・。
現実も見なくちゃなぁ。