最近のこと。

昨日はACIDMANのライブでした。
今年は本当にライブに行く回数を減らしていて、昨日で5本目ぐらいだったかな?
CDを買ったりライブに行ったときも一応ブログにレビューと言うか感想を書き残していたけれど、最近はそんな気力もなく・・・。
漫画やドラマなどはどこまで見たかわからなくなるから自分用に書いてますが(笑)。
でも最近その波に押し潰されそうで、容量逼迫しているHDの中身全部消したろか!なんて思うこともあるんだけど。


ここ1ヶ月ぐらいまさに現実逃避としか言えない趣味にどっぷり浸かっていて、昨日ACIDMANのライブ見て「私何やってんだ!」と改めて思い知らされて。


夜、真っ暗な部屋の中で闇に呑まれそうになった。
ときどき自分がこうして生きていることがとてつもなく不思議で不安で恐ろしくなることがある。
普段深く考えないようにしてるけど。
頭おかしくなりそうだったので、きつく目を瞑って眠りました。
朝が来ればどうにか乗り切れることもこの年になればいい加減わかる。


そんな日々です。
何も変わらないし、何も増えたり減ったりしない。
たぶんこのまま死ぬんだろうな、とぼんやり考えています。
私は社会にも結婚にも適合していないと思うから。
何も生産しないで死ぬんだろうな。


最近毎日が「無」です。
何をしていれば楽しいと思えるんだろうね。
ひたすら冷静に考えてみるけど、思考停止してしまいます。


まぁ結局のところ普通に生きています。
それだけ。