SUMMER NUDE

第1話
なんか新ドラマが始まると張り切って見ちゃうんだよね(笑)。
過去のドラマほとんどが中途半端だと言うのに(汗)。
そして、これまさに夏のドラマで私が求めてた感じー!
海と青春!素晴らしいー!(笑)
会社の人と最近こういう夏!!って感じのドラマ少ないよねって話をしてて、全然このドラマのストーリー知らなかったので、待ってました感が半端じゃなかった(笑)。
片想いに次ぐ片想いで切ないドラマになることは間違いないですが、笑いも上手く散りばめられてるし、かなり今後が楽しみ!
窪田くんがまさかのキャラでびっくりしました(笑)。
でも月9レギュラー出演なんてなんだかうれしいね!
窪田くん→戸田ちゃん→山P→長澤まさみって感じで激しく片想い連鎖してるけどね・・・。
どうせ山Pと香里奈がくっつくことになるんだろうし、私は窪田くんと戸田ちゃんを全力で応援したい!