シークレット・ガーデン

第1話〜第3話
韓国ドラマはあまりにストーリーがワンパターンなので最近見てなかったんですが、なぜか母親がヒョンビンが好きで、前にこのドラマはそれなりにおもしろかった、と言っていたのでNHKの放送を録画しました。
とはいえ放送開始が2月なのでかなり録画したまま放置してたんだけど、いざ見始めたら母親の言う通りそれなりにおもしろくていっぺんに3話も見てしまった(笑)。
韓国ドラマは長いので途中で挫折する可能性が高いけど、もう少し見てみようと思います。
会社の人と話してたんだけど、男が恋愛にはまりすぎると目も当てられないよね・・・。
こんな男現実だったら嫌だし、はっきり言ってストーカーだね(笑)。