きょうは会社休みます。

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 2 (マーガレットコミックス)

きょうは会社休みます。 2 (マーガレットコミックス)

これも「このマンガがすごい!」にランクインしてたのでレンタル。
藤村真理の漫画は今まで「隣りのタカシちゃん。」を飛び飛びで読んでたぐらいなんだけど、結構おもしろいかな、ぐらいで止まってた。
この作品はタイトル見てバリバリお仕事漫画で、でもたまには休みたくもなっちゃうよね、みたいな話だと思ってたので・・・まぁおもしろいんだけど、やっぱりガッツリ恋愛漫画なのがちょっと残念・・・。
いきなりあんなイケメン二人にモテた上、裏もないだと!?
ふざけんな!世の中そんなに甘くない!(笑)
もっと綺麗事だけじゃない部分も描いてくれないと、さすがにこの年になると物足りない。
あと二日酔いで欠勤とか許せないな。
結末だけは気になるけど、これでオチもなく終わったら3回ぐらい漫画投げ飛ばします(笑)。
どうするかな。