ウツボラ

ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(1) (F×COMICS)

ウツボラ(2)(完) (エフコミック) (エフコミックス)

ウツボラ(2)(完) (エフコミック) (エフコミックス)

またまた「このマンガがすごい!」ランクイン作品。
中村明日美子はBL作品きっかけで知ってハマるほどではなかったんだけど(そもそもレンタル数が少ない)、せっかくなので借りてみました。
これは・・・すごい・・・!
大体予想通りの展開なんだけど、魅せ方が上手いのかなぁ。
辻さんが大好きすぎる・・・!
優等生のタガが外れる瞬間ってたまらないね!(笑)
最後富士子が妊娠してたけど、あれは辻さんの子なの?
ストーリー展開的に溝呂木先生の子じゃないとおかしいけど、そんな描写はどこにもなかったけど・・・。
あー、谷田部先生に泣かされたわ。
本当に谷田部先生とコヨミちゃん結婚すればいいのにな。
そして辻さんは私がいただく・・・!←